2月
「Endless SHOCK」
初SHOCK!FCは全滅で、一般で何とかチケットを取りました。光一くんはこの舞台を何千回もやってるのかと思うとすごく感慨深くなった。福ちゃんのソリタリがカッコよくて痺れた。そして、SHOCK出の松倉担になった日でもある。
3月
「ロミオ&ジュリエット」
大野ロミオ・木下ジュリエット回でした!大野ロミオは純真無垢で、木下ジュリエットは姉さん女房みたいに見えた。「世界の王」が好きだから観られて良かった〜。ただ、時代設定が現代で携帯電話があるのに2人がすれ違っちゃうのはあんまりしっくりこなかった。
5月
「キンキーブーツ」
昨年のFNSから楽しみにしてたミュージカル。観たあとにめっちゃ元気になった!三浦春馬くんがすごく綺麗でびっくりした。
6月
マラソン
7月
「SHOW BOY」×2
8月
「エリザベート」
念願の初エリザベート!井上トートの歌声に圧倒された。
9月
「THE CIRCUS! EP FINAL」
THE CIRCUS!EP FINALのプレビュー公演に行ってきたよ! - のるかそるか
11月
「Winter Paradise2019〜ふゆパラ〜」×4
セトリで振り返るWinter Paradise2019・ふぉ~ゆ~公演 - のるかそるか
「虎者-NINJAPAN-」
初トラジャ現場。1幕のストーリーはおおって感じだったけど、2幕で記憶が全部上書きされた(笑)。初めてトラジャのパフォーマンスを観て、すごく上手くて引き込まれた。生で観てより宮近くんの圧倒的センターを感じた。すごい。
「放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味篇」
去年観てからまたやってほしいと思ってたので、続編嬉しかった!翔平先輩が好きすぎて卒業してほしくない…!颯太先輩チャラそうなのに、美咲ちゃんと如月先輩の関係に悩んでモヤモヤしてるの可愛かった。
12月
「放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味篇」
同上
「ENTA!2〜4U Zepp in de SHOW〜」×4
去年からだけど、年末といえばENTA!って感じで恒例になって欲しいくらい好き。ENTA!よりもセトリがすっきりして、1つ1つが濃くなってた気がする。今回はコントが毎回大波乱って感じで最高だった!回を重ねるごとに自由さが増すのがふぉ〜ゆ〜っぽいなと思った(笑)。あとは、「どしゃぶりヒーロー」が聴けてめっちゃ嬉しかった。