のるかそるか

自分用の覚書

11/6M 『THE PARTY in PARCO劇場』

お初のPARCO劇場
観やすいし、座席間隔も広めで通りやすい。唯一の欠点はスクランブル交差点を通らなければならないところ。

f:id:k4ui_tr25:20221111081156j:image

 

1幕
♪ゴー・ザ・ディスタンス(『ヘラクレス』・太田)
トップバッターだからかめちゃくちゃ緊張してそうなもっくん。

♪星のさだめ(『アイーダ』・福井咲妃)

ホール・ニュー・ワールド/新しい世界(『アラジン』・小林咲妃)
小林さんアラジン顔じゃない?

美女と野獣(『美女と野獣』・福井咲妃)

♪僕こそ音楽(『モーツァルト!』・太田)
苦しそうな中で時折見せる楽しそうな表情が好き。

♪オン・マイ・オウン(『レ・ミゼラブル』・咲妃)
目力が凄くて吸い込まれそうだった。

♪時が来た(『ジキル&ハイド』・小林)

♪君住む街(『マイ・フェア・レディ』・加藤)
めっちゃ爽やかな和樹さん。
間奏で街を眺めてる(ように見えた)とき幸せそうな表情をしててすごくフレディだった。

♪トゥナイト(『ウエストサイド物語』・加藤咲妃)

Season of Love(『RENT』・全員)

 

2幕
♪いのちの歌/竹内まりや(加藤)

♪うすっぺらな空気(『アメリ』・太田)

♪愛せぬならば(『美女と野獣』・福井)

 

◯ゲスト同士の関係性
福井加藤→『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳
加藤「兄さん!」福井「トキ!」

福井太田→『ジャージー・ボーイズ』『ROMALE』

加藤太田→『ローマの休日
太田「マブダチの役です」

 

♪東京漂流(『雨がやまない世界なら』・咲妃)
すごくいい曲。久しぶりにこんなしみる曲に出会ったかも。

♪奪われた光(『キングアーサー』・加藤with小林)
制作発表で見たときはあんまりしっくりこなかったけど、今日聞いてめちゃくちゃ好きな曲だ!ってなった。
来年の公演が楽しみになった。

♪Ms.Remington(『ストーリー・オブ・マイライフ』・太田)
もっくんがSOMLから選曲してくれたのめちゃくちゃ嬉しい。

♪マリア(『ウエストサイド物語』・福井)

 

◯自分を動物に例えるなら
太田「リス」理由は食べるのが早いのと、口に詰め込んでしまうから。
客席拍手
太田「良かった〜、かわいこぶってるって思われてるかと思った」
咲妃「リスは高いところにいますが、高いところは得意ですか?」
太田「……地面にいるリスで」

加藤:ずっとしっぽ振ってるような大型犬→ちょっとアホっぽい、抜けてる
太田「稽古場で立ち姿はカッコいいのに、稽古着ダサいですよね」

福井:シロクマ
咲妃「ここでクイズです。シロクマの肌の色は何でしょう!」

小林:トラ?ネコ?

咲妃:ナマケモノ



2億4千万の瞳/郷ひろみ(加藤)
ここはライブ会場か?ってくらいすごかった。

♪Part of a Painting(『EDGES 』・太田)

♪ユー・レイズ・ミー・アップ(福井)