のるかそるか

自分用の覚書

11/13S『THE PARTY in PARCO劇場』

 

f:id:k4ui_tr25:20221114004209j:image

 

♪ゴー・ザ・ディスタンス(『ヘラクレス』太田)

♪星のさだめ(『アイーダ』小林咲妃)

ホール・ニュー・ワールド(『アラジン』加藤咲妃)

美女と野獣(『美女と野獣』小林咲妃)

♪僕こそ音楽(『モーツァルト!』太田)

♪オン・マイ・オウン(『レ・ミゼラブル』咲妃)

♪闇が広がる(『エリザベート』浦井加藤)
浦井トート加藤ルドルフ。

♪時が来た(『ジキル&ハイド』加藤)
え??めちゃくちゃ良くない??
命がかかってる系の曲は和樹さんの十八番だと思ってる。

♪君住む街(『マイ・フェア・レディ』浦井)
めっちゃロングトーンすごい。フレディ似合う〜と思ったら本役でした。
マチコ「かわいそうなフレディ…あーーーーーーーーーーーーーーーーんなにイライザのことが好きなのに」←浦井さんのマネしてて可愛い

♪トゥナイト(『ウエストサイド物語』小林咲妃)

♪シーズンズ・オブ・ラブ(『レント』全員)

 

♪いのちの歌/竹内まりや(加藤)

♪千本桜/初音ミク(浦井加藤)
浦井さんソロのとき和樹さんがオタ芸してて笑った。2人とも煽り方がライブ仕様で、ここはライブ会場か!?って錯覚した。

♪うすっぺらな空気(『アメリ』太田)

 

♪︎東京漂流(『雨が止まない世界なら』咲妃)

♪奪われた光(『キングアーサー』加藤 with 小林)

♪魔法に導かれて(『キングアーサー』浦井咲妃)

♪Mrs. Remington(『ストーリー・オブ・マイライフ』太田)
先週観たときよりも身振り手振りがついてて去年の公演を思い出して浸った。

 

最後の晩餐は何食べる?
浦井「ミュージカル界には料理上手な人がいるんですね。その人が作ったラーメン、加藤二郎です!」

太田「生クリームに埋もれたい」
・高いやつじゃなくていい(スーパーとかで売ってるやつが好き)
・とにかく甘いやつ
太田「作ってもらえますか?」(加藤を見ながら)
加藤「ハンドミキサーは使いません!泡立て器で作ります」

加藤「ラーメン…っていうと冷めるので、お母さんの肉じゃが」
・和食は得意じゃない

小林「なめこ三つ葉の味噌汁」

咲妃「(和樹さんに向かって)春巻って作れますか?」
加藤「作れるけど!!!!最後に美味しく無かったらどうするの!!」
咲妃「春巻は和食じゃないので大丈夫です!」

地球最後の日は加藤家に集合が決定事項に!
加藤「作るけど!!作ってる間に終わっちゃうよ!!」

小林「では最後の曲の紹介に…」
??「いや、この流れで行けないよ!」
太田「3曲目は生クリームです、になっちゃうよ!」
小林「バンマスさん、生クリームってどんな曲ですか?」
バンマス 即興で披露
??「春巻は?」
バンマス 即興で披露
誰となく「パリッパリッ」と歌い出す
加藤「春巻の具は何が好きですか〜♪」
咲妃「春雨とひき肉が入ってればいいの〜♪」

 

♪︎2億4千万の瞳/郷ひろみ(加藤)
腰振ってる和樹さん危険。

♪Part of a Painting(『EDGES』太田)

♪Midnight Radio(『ヘドウィグ』浦井)