のるかそるか

自分用の覚書

5/1『メリー・ポピンズ』

f:id:k4ui_tr25:20220504233852j:image

・最初のチムチム「その糸を手繰り寄せ」でバンクス家を糸で繋ぐような仕草をする小野田バート

・木村ウィニフレッド、おもちゃのカエルを出されたとき嫌がりながらカエルを叩く

・笹本メリーが「薔薇色の頬、そこそこ綺麗、これも問題ありませんよね?」って言ったあと「いや…綺麗です…」と言葉でデレる山路ジョージと咳払いする木村ウィニフレッド

・山路ジョージ、キスの前に身なり整えて正面向いて待機

・1幕最後のチムチム、笹本メリー「バート」小野田バート「ナアニ」

・平面の壁からバンクス家が出てくるの飛び出す絵本みたいで楽しい

・笹本メリーにキスされたあと、メリーの手が触れてたところを小野田バートが優しくサスサスしてて泣いた