のるかそるか

自分用の覚書

5/7『メリー・ポピンズ』

f:id:k4ui_tr25:20220507233521j:image

my楽メリポピ!

 

・最初煙がモクモクすぎて手で煙を逃してた

・靴磨きで汚れた袖を久保田ブリルのエプロンで拭いてもらう石川ロバートソンアイ

・弘山ジェーンと田中マイケルは人形を叩きつけるように投げる

・ジョリホリ前の田中マイケルの詰め寄りが強くて袖中に入っちゃう大貫バート

・ジョリホリ「ダイヤモンドの原石ね」でいやいや👋〜ってする大貫バート

・東間さん銀行のドアマン(上手側)

・「お父さんも子供だったころがあるの?」という田中マイケルを見て驚く弘山ジェーン

・犬語のときに前に出ない笹本メリーと大貫バート

・「ミセスコリーの店よ」って聞いた大貫バート、飛び跳ねて喜んで、急いで押し車を袖に片付けに行く

・弘山ジェーン田中マイケルのジンジャーブレッドクッキーを取ろうとする大貫バート

・エリアンナコリーのアドリブに少し笑っちゃう笹本メリー

・スパカリのバートがポーズするところで2〜3回くらい焦らす笹本メリー

・チムチム「哀れなもんだと思うだろう」で首振る笹本メリー

・久保田ブリルと石川ロバートソンアイの「傘を持った人〜」のジェスチャーが可愛い

・カテコで投げキスし合う笹本メリーと大貫バート可愛い

・笹本メリーをお姫様抱っこしてクルクル回す大貫バート