のるかそるか

自分用の覚書

4/15S『GENKI HIRAKATA Billboard Live 2024~YOKOHAMA~』

発表当初、行きたいけど平日のみだったから諦めてたけど、月初の残業をフレックスで清算することで解決した。残業は悪だが、今回は良し。

f:id:k4ui_tr25:20240420204914j:image

 

セットリストはアルバムにも収録されてる曲や、ゲスト出演したときに歌った曲が中心だったかな。公演時間は100分くらい。仕事終わりにサクッと上手い歌を聞けて幸せな時間だった。

 

◯セットリストと感想
君が住む街『マイ・フェア・レディ
1階の客席を練り歩きながら歌ってくれた!

虹『ローマの休日

Corner of the sky『ピピン
古川さんのミュコンゲスト出演時に歌った曲。

Go the distance
柿澤さんのミュコンゲスト出演時に歌った曲。
「ディズニーの曲ってあんまり歌う機会ないんだよね、劇団◯◯が上演してるから」とお話しされていて確かにと思った。

スコール/福山雅治
回替わりのポップス。「さがしてた あなただけ」のところの声の出し方がめちゃくちゃ好きだった!!!

愛と死の輪舞『エリザベート
山口祐一郎さんがコンサートで歌ってるのを見て選曲したそう。

サンセット大通りサンセット大通り
平方ジョー観られてないからホリプロさんお願いします。平方さんも再演希望してた。あとこの回には演出家の方もいらっしゃってた。

バタフライ『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』
田代平方ペアで再演熱望!!!!

人生の主人になれ『生きる』
聞いたことあるけど曲名が全く浮かばなかったし、平方さんからの紹介もなかったから謎だった。平方さんの小説家また観たいな。

 

トーク
・「質問ある人!……シーン……ないの!?こんな機会滅多にないよ!!2回目以降の特権だよ!?」でめちゃくちゃ笑った😆

アイスショーの収録曲、曲名は言えないけど、この先演る機会も無さそうだし頑張ったから聞いて欲しいとのこと