のるかそるか

自分用の覚書

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29M『エリザベート』

お初の山崎トート閣下と久しぶりのちゃぴシシィ・上山ルキーニ。あとは香寿ゾフィーと立石ルドルフを観たらキャスト制覇できる。 ・1階はセンブロにカメラ3〜4台とその前に小カメラ1台、上下サブセンに1台ずつと2階最前ドセン上下端に1台ずつ・万里生フラン…

10/24M『エリザベート』

今期3回目のエリザベート。子ルドはキャスケが出ておらずガチャ方式でしたが今回で全員観ることができました。 ・初夜の翌朝、花總シシィがぎゅっと抱きついて来たらすぐに腕を回す万里生フランツ・♪最後のダンスだったかな、古川トートとTDが手を千手観音み…

10/16S『エリザベート』

初めてエリザベートを観た2019年から通算して花總シシィ・シュガンツは初めまして!2日前にも1回観てるからダブルキャストの違いとか結構見えた。 ◯フランツ、ルドルフと和解できるのか問題個人的にシュガンツは和解できる、万里生フランツは和解できないと…

10/14S『エリザベート』

今期初エリザベート!ぴあの戻りでゲットしたチケットでしたが、めちゃくちゃ見やすい席で最高に楽しめました。前回は2階のS席だったので贅沢な時間でした。 本編・上山ルキーニ声帯不調から復帰したばっかりだけど、言われなきゃ気づかなかった・万里生フラ…