のるかそるか

自分用の覚書

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月の観劇記録

観たい作品が大渋滞してた9月。『生きる』と『アナスタシア』はもう少し観たかったけど、時間が足りなかった。 『スリル・ミー』×10 『ラグタイム』 『生きる』 『アナスタシア』×2 『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界〜3rd Season〜シアタークリエ・ミュージ…

9/28M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜最終日〜6日間5公演、松岡山崎ペアだけを観続ける日々がついに終わってしまう…。いや、まだ東京1公演と名古屋・高崎にも行くので見納めではないんだけどね。寂しい。 ・下手側の席で、彼を求める私の顔を見すぎたから今日は私に感情移入したな…

9/27S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜4日目〜 ・公園の「待てよ!!!!!!」から私の温度がスーッと引いていった感じがする。もうこのあとは彼に何を言われても淡々と返すだけだった。今日の松山の分岐点は取り調べ後の公園での彼の言動かな ・護送車でも淡々と話し続けるから怖…

9/26S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜3日目〜 ねえ!!!山崎彼から流れる涙に気づいた瞬間に意識飛んで、気づいたらカテコだった。あの涙はなに……「実はコンタクトが痛くて」とか理由は何でもいいんだ……観たものに対して勝手に想像を膨らませるので。今日の護送車の松岡私は、全…

9/24S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜2日目〜ホリプロステージ貸切でした。チラシビジュアルの紙が入ったティッシュとステッカーもらった。 今期の松岡山崎ペアもしかして大楽あたりでは愛を育んじゃう!?と思ってたら、まさかの方向からぶん殴られた。めちゃくちゃ松岡私が強い…

9/23J『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜1日目〜 ・山崎彼の好きなところ→しゃがむときにスラックスを少し持ち上げるところ(伝われ) 正面(客席)→松岡私に目線を動かすときに、一瞬目を閉じるところ ・♪僕はわかってる「わかってる〜僕のもとへ」がめちゃくちゃ自信満々だった→きみの1…

9/23M『スリル・ミー』木村前田ペア

木村前田ペアを東京で観るのは最後でした。次は1ヶ月後の高崎公演。 ・九十九年の達成私、笑ってるんだけどニコッじゃなくて、ニチャアなの最高だよな。そりゃ前田彼早く逃げたくなるよ(階段のぼるのがめっちゃ速い) ・脅迫状読んでるとき達成私が前田彼を不安そう…

9/18S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

戻りを拾ったのでまた松岡山崎ペアを観てきました。偶然にもこの3連休は松岡山崎ペアの『スリル・ミー』で始まり、終わりました。最高。 ・山崎彼からの愛が増えてるって話したけど、あれは松岡私が話す彼だから、私は彼から愛を感じていたってことでよろし…

『アナスタシア』

9/13ソワレ 9/17ソワレ 9/13ソワレ Wキャストの初日でした。2020年公演は手持ちのチケットが中止に当たってしまったので、念願の初アナスタシアでした。2020年末か2021年末のオーブのコンサートで晴香ちゃんの「Journey to the Past」を聞いたときに絶対晴香…

9/16J『スリル・ミー』松岡山崎ペア

2年ぶりの松岡山崎ペア、そしてこれで今期『スリル・ミー』全ペア制覇でした。初めましての2021年、交流を深めた2023年、今回はどんな『スリル・ミー』を観せてくれるのか、すごく楽しみでした。配信コンテンツ等で稽古中のお話や2021年以降の交流などを聞い…

9/14S『スリル・ミー』木村前田ペア

木村前田ペアのmy初日でした。感想とかダイジェストとか見るのを我慢してめちゃくちゃ楽しみにしていました。 木村前田ペアあらすじ通りの解釈をさせてくれるというか、ベーシックな受け取り方をさせてくれるペア。手段を選ばず彼を手に入れたい私と超人にな…

9/7S『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア

前日にたまたま戻りのチケットを拾えたので、尾上廣瀬ペアの初日を観に行って来ました! 尾上廣瀬ペア観終わったあとのずっしり感。腹を探り合ってるというか、2人とも感情が読み取りにくいなと思った。 尾上私粘着系。 廣瀬彼めちゃくちゃ淡白。話してると…