のるかそるか

自分用の覚書

9/23J『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜1日目〜

f:id:k4ui_tr25:20230923184926j:image

・山崎彼の好きなところ
→しゃがむときにスラックスを少し持ち上げるところ(伝われ)
 正面(客席)→松岡私に目線を動かすときに、一瞬目を閉じるところ

・♪僕はわかってる「わかってる〜僕のもとへ」がめちゃくちゃ自信満々だった
→きみの1番大切な僕だよ!!!感がすごい

・今日は下手前方だったから、ゆっぴーさんここで演者の動き見て弾いてるんだながたくさん知れてよかった(強制的にやや右向きになるから)

・今日の♪死にたくないは幻覚が見えてたな

・私「血がついた何かがあったら?」、彼「あるわけない」でムッとした表情をする彼

・今のところ観た回全部で彼が私に塩酸を渡すときに瓶逆さまで渡してる
→受け取った私は上下直して握る

・ロープ投げも私まで届かないからびっくりする私が観られなくて残念