のるかそるか

自分用の覚書

9/18S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

戻りを拾ったのでまた松岡山崎ペアを観てきました。偶然にもこの3連休は松岡山崎ペアの『スリル・ミー』で始まり、終わりました。最高。

f:id:k4ui_tr25:20230919084055j:image

 

・山崎彼からの愛が増えてるって話したけど、あれは松岡私が話す彼だから、私は彼から愛を感じていたってことでよろしい?

・松岡私、今日なんか生意気というか反抗心強くない?
→彼から本を受け取るとき、あぐらで座っていた
→「お前、以外」で「お前」って言われたときに、「はあ…(息混じり)」ってなんかまたあいつ言ってるよ感

・山崎彼の死にたくないが過去一で死ぬことへの恐怖が見えた(過去一言うてもそんなに観てないが)
→泣いてはいないんだけど、泣く手前というか、なんかもう本当に精神状態がボロボロなんだろうなって

・キスするとき微かなリップ音が聞こえて(気のせい?)、2回目は私が少し彼に近づいて行って始まったかな

・相変わらず盗品に興味が全くない山崎彼最高〜ツボぐるぐるしてるし、ケース類もテキトーな置かれ方を(笑)。まあ盗んだときのスリルが欲しいだけだからしょうがないか

・松岡私、ガソリンをかけるとき1,2回目はちょろっと3回目は残り全部かけてる
→容器の投げ方も優しい

・彼がため息→私「いい加減な気持ちなら嫌だ」
→ここすごく分かりやすくなってていい