のるかそるか

自分用の覚書

9/23M『スリル・ミー』木村前田ペア

木村前田ペアを東京で観るのは最後でした。次は1ヶ月後の高崎公演。

f:id:k4ui_tr25:20230923185019j:image

 

・九十九年の達成私、笑ってるんだけどニコッじゃなくて、ニチャアなの最高だよな。そりゃ前田彼早く逃げたくなるよ(階段のぼるのがめっちゃ速い)

・脅迫状読んでるとき達成私が前田彼を不安そうにチラッと見たら、私の肩に彼が手を置いて、私がそこに手を重ねた(逆かも)のなにー!?優しくない??

・前田彼、ハンマーめちゃくちゃ大事に扱うじゃん
→ハンマーをタオルで大事そうに包む彼は初めて見たよ、塩酸は生身で入れるのに

・最後手繋ぐ前から2人なんかニコニコ?ニヤニヤ?してて、どうした楽しいか?☺️
→カテコラストは階段裏でお互いペコペコお辞儀して戻っていったの可愛い

・前田彼、塩酸を嗅ぐときに手で仰いで嗅いでて偉い。薬品は直接嗅いだらいけないって学んだこと活かしてる彼

・♪超人たちから気づいたら達成私のシャツが第二ボタンまで開いてたんだけど、これはデフォ?

・犯行道具紹介前のハグ?達成私は彼に手を回してるんだねえと、ジュルネ別ペア観て思った

・前田彼の♪死にたくないは絶望って感じだな

・血のサインのところ、私「僕だけじゃないよね?」で手を差し出す
→前田彼からナイフをもらって、切ってあげようとしてる?

・「ああ完璧だ」で目をギラっとさせる達成私。その後、すぐ前田彼に話しかけられると目をキュるんとさせる