のるかそるか

自分用の覚書

9/16J『スリル・ミー』松岡山崎ペア

2年ぶりの松岡山崎ペア、そしてこれで今期『スリル・ミー』全ペア制覇でした。
初めましての2021年、交流を深めた2023年、今回はどんな『スリル・ミー』を観せてくれるのか、すごく楽しみでした。配信コンテンツ等で稽古中のお話や2021年以降の交流などを聞いていたので、こんか感じかなとか想像しながらmy初日まで指折り数えていました。

f:id:k4ui_tr25:20230917162344j:image

 

松岡私
前回よりも強くなってる。ナヨナヨした部分がなくなってる気がする。

山崎彼
カッコ良さ・優しさが前回より増してる。今回の彼、前回よりも私への愛が増えてる気がする。

 

・あの……21年から地続きな部分もあるんだけど全体的に圧倒的な進化・深化を遂げていて、21と23を連続で観たい気持ち

・強さグラフのイメージ(私赤、彼青)
交わってる部分は♪超人たちのところで、あれ?もしかしてこれは愛が育まれているのでは??って錯覚した

・私の取り調べ後の公園のシーンの山崎彼、なんかすごく泣きそうで触れたら壊れちゃいそうだったし、松岡私は彼に詰められても強く言い返してた印象

・彼、バードウォッチングしてる私に近づくの上手くなってない??いつも大股ストップがちょいカッコ悪いなと思ってたから、それがなくて「えーん…カッコいい」しか出てこなかった。あと私が鳥に夢中で彼に気づかないから少し呆れとかムッとした感じ出てて好き

・私、めっちゃため息つくし、契約書のところで合いの手?ツッコミ?入れてるのめちゃくちゃ良かった。前回は大人しく彼の話を聞いてる印象だったから、今回は呆れながらも彼のことが好きなんだなと思った

・私のハンカチで彼が指拭いたとき、私が少しびっくりした表情してたけど大丈夫、こっちもびっくりしたよ!

・彼、私への愛が増えてない?
→え、そんなところで抱きしめてたっけ?え、そんな優しく手を握ってたっけ?があって混乱した。あのただ触ってるんじゃなくて、包み込むような触り方だったんよ

・やっぱり松山の身長差ああああああああ
→私が彼の胸ぐらをグッと掴んで目合わせるところとか、床下に立つ私が彼を見上げるところとか

・「聞いたよ君の弟、あっ、からね」の「あっ」がいい
→弟から内緒なって教えてもらったのにうっかり言っちゃった感

・♪超人たち、客席降りする私はあんまりビクビクしてないというか、自分たちの犯したことに気づいていない?

・山崎彼、松岡私の前方にロープ投げちゃったから、びっくりする私が観られなくて残念

・「やっぱり怖い 怖いだ とても」のところ、恐怖に囚われて段差に気付かずに落ちた感があってリアルだった

・ラストのカテコで戻るときに階段裏で前を歩いてた広大くんが手を後ろに出したら、大輝くんがその手を両手で包むように?一緒に去って行ったんだけど、私は何を見ていた??

 

関連として2021年公演の感想を置いとくけど、もっとちゃんと書いておけば良かった…。

k4ui-tr25.hatenablog.jp