のるかそるか

自分用の覚書

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月の観劇記録

2021年のスリルミーぶりに名古屋と高崎に行った。 『スリル・ミー』×6 配信『スリル・ミー』×3 『スリル・ミー』×6 9月からの延長戦のような感じで今月もスリルミー漬けでした。東京で松岡山崎ペア、名古屋で松岡山崎ペアと尾上廣瀬ペア、高崎で全ペアを観劇…

10/22M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松岡山崎ペアの千穐楽、そして2023年公演の『スリル・ミー』大千穐楽でもありました。 2021年公演の新ペアとして登場し、大好きになった松岡山崎ペア。前回は東京後半と本来の千穐楽であった大阪が中止となってしまいましたが、今回は無事に全公演完走!!!…

10/21S『スリル・ミー』木村前田ペア

木村前田ペア楽。9/23ぶりで1ヶ月弱開いたんだけど、今日めちゃくちゃやばかった。これ東京序盤で観せられてたら狂ったようにチケパトしてたかも。 ・意地悪く微笑んだ選手権大会 優勝:前田公輝 ・前田彼が「死にたくない」言うてるのをめちゃくちゃ笑いなが…

10/21M『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア

尾上廣瀬ペアの大楽でした。14:22終演。 ・センブロの端から端の幅と、舞台の柱から柱の幅が同じ→平場サイドだとセット外から観ることになる ・「勝ったのは僕だ!」が高らかな勝利宣言だった ・尾上私が健気すぎて泣ける ・護送車の廣瀬彼はちゃんと人間、…

10/15S『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア

東京初日ぶりに尾上廣瀬ペアを観劇しました。 ・初日ぶりだったけど、廣瀬彼に人間の心が少し宿ってた(当初、廣瀬彼のことをアンドロイドだと思っていた)。護送車を見て思ったのは、尾上私の激重感情を受け止めきれないために無になってしまったのではないか…

10/15M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

2021年の『スリル・ミー』松岡山崎ペアの大楽ぶりのウインクあいちでした。あのときは東京→高崎とめちゃくちゃ進化してて、名古屋でも進化してて、大阪はどうなっちゃうの!?ってときに、政府からの要請で大阪が中止になり、名古屋が最終の地になったんです…

10/1J『スリル・ミー』松岡山崎ペア

東京my楽。一応備忘録的に毎公演感想は書いてるはずなのに、言ってることが毎回違うのめちゃくちゃ面白い。 松岡山崎ペアの幼馴染感について話したい。いいかな?いいよ!ねー!今年の松山ペアの幼馴染感すごくない?初めましての2021年、交流を深めての2023…