のるかそるか

自分用の覚書

2023年10月の観劇記録

2021年のスリルミーぶりに名古屋と高崎に行った。

 

『スリル・ミー』×6

9月からの延長戦のような感じで今月もスリルミー漬けでした。
東京で松岡山崎ペア、名古屋で松岡山崎ペアと尾上廣瀬ペア、高崎で全ペアを観劇しました。
東京で1回中止があったものの振替公演が行われたので実質今回は完走できたのでよかったなと思いました。また、前回は泣く泣く途中で終わってしまった松岡山崎ペアが最後まで完走し、晴々とした表情が見られたのは嬉しかったです。

10/1J『スリル・ミー』松岡山崎ペア - のるかそるか

10/15M『スリル・ミー』松岡山崎ペア - のるかそるか

10/15S『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア - のるかそるか

10/21M『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア - のるかそるか

10/21S『スリル・ミー』木村前田ペア - のるかそるか

10/22M『スリル・ミー』松岡山崎ペア - のるかそるか

 

配信『スリル・ミー』×3

全ペア見ました!短時間で見比べることでセリフのちょっとした違いに気づいたりできてよかった。

・脅迫状
廣瀬彼・前田彼→読めるだろ
山崎彼→分かるだろ

・山崎彼「あるわけない」のときのムッと顔が好きなんだけど配信のやつはそこまでムッとしてなかった(でもちゃんと抜いてくれてたのありがたい)

・「焼けこげた」前に目一杯息を吸う山崎彼が好き。破滅の匂いを吸ってるのか

・映像の松岡私はまだ優しいな。あと山崎彼に突き飛ばされたときとか少し悲しそうな顔してる