のるかそるか

自分用の覚書

10/21S『スリル・ミー』木村前田ペア

木村前田ペア楽。9/23ぶりで1ヶ月弱開いたんだけど、今日めちゃくちゃやばかった。これ東京序盤で観せられてたら狂ったようにチケパトしてたかも。

f:id:k4ui_tr25:20231021184842j:image

 

・意地悪く微笑んだ選手権大会 優勝:前田公輝

・前田彼が「死にたくない」言うてるのをめちゃくちゃ笑いながら聴いてる達成私に恐怖しか覚えなかった。手で声を押し殺してるっぽくしてたけど、音声ありだったら高笑いしてそう

・「俺を巻き込むな、眼鏡を落としたのは俺じゃない」って怒られてるのに、前田彼の顔が近づいてくると、擦り寄って顔を近づける達成私なんなん!?!?話聞いてる!!!???

・達成私は生まれ変わっても同じことやってそう
絶対釈放しちゃダメだし、魂を厳重に封印してほしい

・♪超人たち、歌い終わった後にめちゃくちゃ笑ってる前田彼

・犯行道具チェック前
スタスタ階段を上る廣瀬彼
手すりを掴んで安全第一前田彼
中腰が可愛い山崎彼

・東京で観た達成私は前半可愛い系、か弱い系だと思ってたのに、今日はガンガン彼にぶつかっていく系だった

・「お前くらいの天才ならそのくらいのこと分かるだろ」って言われた達成私が「うん」って言っててびっくりした

・♪スポーツカー、前田彼めっちゃいいお兄さんっぽいけど誘拐しようとしてるんだよな。教育番組のホラーソング

・1回目キスしたあとに微笑む前田彼

・前田彼は、木村私が彼のこと好きなの分かってて利用してるなって感じがある。私が不安そうに彼を見るとき、安心させてあげるかのように手を握ったり、微笑んだりしてあげてる
→でもそれは彼から私への好意ではなく、彼の計画を止めないための手段なんだよな…

・彼が「殺人を死刑という〜」って話してるときに、口パクして一緒に言う私

・「顔に塩酸〜」の後に高笑いする前田彼