のるかそるか

自分用の覚書

10/22M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松岡山崎ペアの千穐楽、そして2023年公演の『スリル・ミー』大千穐楽でもありました。

2021年公演の新ペアとして登場し、大好きになった松岡山崎ペア。前回は東京後半と本来の千穐楽であった大阪が中止となってしまいましたが、今回は無事に全公演完走!!!松山ペアのファンとしてめちゃくちゃ嬉しかったです。そして何より、高崎のカテコのお二人が晴れ晴れとした表情をしていて、ちゃんと区切りをつけられて良かったなと思いました。
公演後のSNSやFC動画でお二人それぞれが「またやりたい」とお話しされていたので、松山ペアの再登板を楽しみに待っています。

f:id:k4ui_tr25:20231022151342j:image

 

・「これじゃおかしいじゃないか」で荷物ぶん投げる松岡私

・ロープめっちゃいい音してたし、投げたら松岡私のところに落ちたしで観たかったやつー!ってなった

・盗品入ったカバンがコロコロ転がり彼の動線上に落ちたからどうするかと思ったら、走りながら元の位置に投げ返しててすげえってなった……重そうだなって思ってたから

・マッチ渡すときにグッと力を入れて彼にムッとした顔されたら「ふっ」って少し笑った松岡私

・やっぱり松山の同時に動きだしたり、逆の動き(立ち・座り)したりするの好きだよ〜!!!!

・血のサインをするのに座ったら眼鏡がポロッと落ちかけた

・脅迫状の胸当て久しぶりに観られた!

・カテコラスト、客にガソリン撒く松岡広大と、ネクタイで締め上げてくる山崎大輝