のるかそるか

自分用の覚書

10/15M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

2021年の『スリル・ミー』松岡山崎ペアの大楽ぶりのウインクあいちでした。
あのときは東京→高崎とめちゃくちゃ進化してて、名古屋でも進化してて、大阪はどうなっちゃうの!?ってときに、政府からの要請で大阪が中止になり、名古屋が最終の地になったんですよね…。懐かしい。

f:id:k4ui_tr25:20231015152036j:image

スリルミー愛知公演 グッズの支払い方法
・現金 ・PayPay ・クレカ(VISA、MasterCard)

 

・監獄あたりで冷房がグッと効いたのはウインクあいちさんの計らいですか?

・なにがって具体的に言葉にするのは難しいんだけど、東京で観たときとはまた変わっててすごいなあ好きだなあと思いました。今日の山崎彼は2択を全て外し続けてる感じで、松岡私は二面性がある感じ

・「お金に困ってるわけじゃなぁいだろ」の言い方が、冗談だよね😊だよね?って感じで、「お前はな」で指さされたときに顔が硬直してたのよかった

・「待って、メガネがないと」もニコニコ☺️で、松岡私…可愛いなって思いながら前半は観てた

・大輝くん珍しくちょい歌の調子が悪そうだった

・取調室でのキスで松岡私が目をガッツリ開けていることに気づいてしまった

・「誰?」「抱きしめてほしい」「もう逃さない」松岡私の怖い3ワード

・♪九十九年、彼が後ろ向きに階段を上がるとき一瞬引っかかってたんだけど、私の迫力に圧倒されてるみたいで良かった

・「女の子のことを聞かれるよ」「ああそうだな」で彼に肩を触れられて嬉しそうにする私

・今日の♪あの夜のことは松岡私がめちゃくちゃ可愛くてびっくりした。特に山崎彼が触れてきたり、私から触れたりしてるときの表情が幸せそうだった

・「あんなことバレたら」がいつもは歌ってるのに、今日は「たら」がセリフだったの良い。地方でも色々変えてきてるな

・盗みに入った後、走って出てくるときに柱付近で眼鏡がポロッと落ちてしまう松岡私

・カテコ広大くんが床ペタしたら、大輝くんもやると見せかけて靴紐を結ぶフリ?をして、ニコニコな松山を見て幸せな気持ちになりました

・カテコで恐縮です🙏ってしてる松山が微笑ましくて客席笑ってたんだと思うけど、笑い声が起こった瞬間に大輝くんの方向を見る広大くん面白かった
絶対なにか起こしてるって思ったんだろうね☺️