のるかそるか

自分用の覚書

10/15S『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア

東京初日ぶりに尾上廣瀬ペアを観劇しました。

f:id:k4ui_tr25:20231016084129j:image

・初日ぶりだったけど、廣瀬彼に人間の心が少し宿ってた(当初、廣瀬彼のことをアンドロイドだと思っていた)。護送車を見て思ったのは、尾上私の激重感情を受け止めきれないために無になってしまったのではないかと。あと、ラストのレイ呼びが他のところと違ってて優しかった

・廣瀬彼は遠巻きに見てるファンが多そう。入学当初は美形って話題でめちゃくちゃ声かけられるけど、返答があまりにも素っ気なくて見てるだけでいいやって

・♪俺と組んで、「俺のせいだろ」って言うけど廣瀬彼はそんなこと思ってなさそう。その後のキスも、あいつはこれをすれば絆されるだろって感じ

・♪スリル・ミー、ジャーンで腕を広げるところ、廣瀬彼は肘から

・尾上私、いまだに自分の中で掴めない存在

・カテコでキスしようとする廣瀬さん、拒む尾上さん