のるかそるか

自分用の覚書

9/7S『スリル・ミー』尾上廣瀬ペア

前日にたまたま戻りのチケットを拾えたので、尾上廣瀬ペアの初日を観に行って来ました!

f:id:k4ui_tr25:20230916131559j:image

 

尾上廣瀬ペア
観終わったあとのずっしり感。腹を探り合ってるというか、2人とも感情が読み取りにくいなと思った。

尾上私
粘着系。

廣瀬彼
めちゃくちゃ淡白。
話してるときに抑揚とか感情が読み取れなくて、ロボットみたいだった。でも感情がめちゃくちゃ昂るとバグったみたいに大きな声を出す。
瞬きが少なくて、どこに焦点合わせてるのか分からない感じで客席を見てくるから怖い。あと私と向き合ってるはずなのに、顔が向いてるだけで目が全然私と向き合ってない。

 

・公園で私の背後に近づくときの歩き方が面白い彼

・私、スケッチのときにメガネかけない

・「アウフビーダズン」で私を優しく押す彼

・「ハンマーで頭を割る」がクソデカボイス

・♪超人たち、私が前方センブロと下手サイドの通路まで出て来た

・ラスト、高校時代の写真のとき、背後の光が白くて眩し過ぎた

・ネクタイを内ポケにしまってからジャケットを着る彼