のるかそるか

自分用の覚書

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 現場記録

2月 「Endless SHOCK」 初SHOCK!FCは全滅で、一般で何とかチケットを取りました。光一くんはこの舞台を何千回もやってるのかと思うとすごく感慨深くなった。福ちゃんのソリタリがカッコよくて痺れた。そして、SHOCK出の松倉担になった日でもある。 3月 「ロ…

セトリで振り返るWinter Paradise2019・ふぉ~ゆ~公演

オーラスから1ヶ月半…!? 今回は、ふぉゆぱらセトリで振り返る編です。 オープニング 1人ずつピンスポ当たってるのを観て、ふぉ〜ゆ〜のコンサートの実感が湧いてきた。 1.誘われてEX / 少年隊 ジャケットキャッチから始まるとか最高か〜! EXのときのフリ…

アイドル・ふぉ〜ゆ〜を観てきた

Winter Paradise2019(以下、ふゆパラ)のふぉ〜ゆ〜公演を観てきた。全力でアイドルしている彼らを観て、やっぱりアイドル・ふぉ〜ゆ〜は最強だなと思った。 私は2015年の夏頃ふぉ〜ゆ〜のファンになったので、彼らがメインでコンサートをしている姿を初めて…

THE CIRCUS!EP FINALのプレビュー公演に行ってきたよ!

CIRCUS!は1年ぶりで、終わり方的に続編がある感じだったので楽しみにしてました。内容は個人的に………って感じですが、ガシガシ踊っていたのが良かったです。 以下、ざっくり覚書 1幕 ・ウィラード「ケントにとってのサーカスみたいなもの」というしんみりした…

SHOW BOY備忘録

去年のENTA!ぶりのふぉ〜ゆ〜4人でした! 就活の予定が分からずチケットは取っていなかったのですが、ご縁があり7/18マチソワで行ってきました。 オムニバス形式で、それぞれの場面の裏側とかが分かって面白かったです! 伊坂幸太郎作品と形式が似てるなと思…

ジャニーズJr.8・8祭り〜東京ドームから始まったのは地獄だった〜

タイトルから察するように、不穏な空気満載の記事です。読む方は自己責任でお願いします。胸糞悪いので本当に注意してください。 まずは一応、スノストの2グループ合同デビューおめでとうございます。はい、祝いの言葉は終わりです。 次からはほとんど愚痴で…

寺西くんの初主演舞台を観に行ってきた

寺西くんの初主演舞台「マラソン」を観に行って来ました〜〜! 6月4日の昼公演で、マリオ役が寺西くん・スティーブ役が矢田くんのA日程の回です。 情報解禁されたときは、就活真っ只中だから無理そうかなと申し込みはせず…。 でもやっぱり行きたい!ってなっ…

TOP HAT 11/14観劇

TOP HATについて あらすじ(公式HP引用) 感想 東急シアターオーブについて TOP HATについて ミュージカルスター坂本昌行は存在した!!! ということで、11/14に坂本くん主演舞台「TOP HAT」を観に行ってきました! 初坂本くんのミュージカルということで、春…