のるかそるか

自分用の覚書

12/10M『東京ラブストーリー(空キャスト)』

おかわりで空キャスト2回目。
ストーリーは嫌いというか合わないんだけど曲がめちゃくちゃ好きで、1回目を観終わったあとすぐにリピチケ買いました。

f:id:k4ui_tr25:20221212082627j:image

 

この登場人物たちの中だとリカ派の人間なので、カンチの「器用に生きろよ」とか三上の「リカ(東京)よりさとみ(今治)だよな」にキレてる(笑)。リカの積極性とか行動的なところに助けられたり楽しんだりしてたのに、最後の方にカンチがリカにかける言葉はそれでいいんか!?!?

 

以下、メモ
・♪この街で生きる、廣瀬三上が抱く女毎回違う?今日はキャミに羽織り手に持ってた

・代官山のモンシェリオーナー俵さん

・柿澤カンチ「今まで何人と付き合ったんだよ」廣瀬三上「2+2+2=?」
 柿澤カンチ「6?意外と少ないな」廣瀬三上「足す50」柿澤カンチ「56!?」
→♪56人の女たち前のあれバリエーションあったんだ

・れなリカの今?元?彼役の上條さん

・れなリカに怒られ、連れに逃げられた上條さん「怒ってるアキちゃんも好きぃ」

・廣瀬三上と夢咲さとみのキス現場に遭遇してしまった柿澤カンチ、舞台下手の縁を毟りながらイジイジする

・ボボボーボボーボボ=めっちゃいい

・♪これが恋なのか前「リカがお菓子から食べちゃいたい」

・同僚野村さん「ミュージカルするんじゃないよ」

・♪私らしく、リカがスーツケースで、さとみがボストンバッグなの分かる

・和賀部長ソロのとき今日は山本社長+お客さん数人でTikTok撮ってた(か普通の動画?)

・れなリカ「物語は全てめでたしめでたしで終わるわけじゃないんだよ」

・♪この街で生きるリプライズ、廣瀬三上と長崎があっち向いてホイしてた