のるかそるか

自分用の覚書

9/28M『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜最終日〜
6日間5公演、松岡山崎ペアだけを観続ける日々がついに終わってしまう…。いや、まだ東京1公演と名古屋・高崎にも行くので見納めではないんだけどね。寂しい。

f:id:k4ui_tr25:20231001151958j:image

 

・下手側の席で、彼を求める私の顔を見すぎたから今日は私に感情移入したな。強盗した後の彼を求める私の表情切なすぎる

・取調室で私が「言われたこと何もやってない〜」って話してるとき、指トントンしてイラついてる彼が最高だった。ムッとしてるとか、怒鳴ってる山崎彼好き

・山崎彼がロープを叩きつけたとき、久しぶりに「ああ!!」ってデカい声でびっくりする松岡私だったな