のるかそるか

自分用の覚書

9/24S『スリル・ミー』松岡山崎ペア

松山強化週間〜2日目〜
ホリプロステージ貸切でした。チラシビジュアルの紙が入ったティッシュとステッカーもらった。

f:id:k4ui_tr25:20230925083823j:imagef:id:k4ui_tr25:20230925083827j:image

 

今期の松岡山崎ペアもしかして大楽あたりでは愛を育んじゃう!?と思ってたら、まさかの方向からぶん殴られた。めちゃくちゃ松岡私が強い回だった。
昨日(23日)観たばっかりなのに、それと全然違くて、本当に全通したいなという思いばかりが募ってしまう。毎回新鮮な衝撃をくれてありがとうございます。

 

・松岡私、完全主導回

・超人たちの山崎彼いつも楽しそうに入ってくるのに、昨日は大人しかったからどした?どした?今日は違う感じのやつ??ってめっちゃドキドキしてた

・松岡私が台下で立っていて、山崎彼が台上で膝立ちになってると目線が同じになるの大変おいしい

・完全に松岡私の手のひらで転がされてる山崎彼だった。初めて私が全て計算だって言う意味が分かった

・護送車の私めっちゃ冷たくない??もう手に入ったから、彼の下手に出る必要はないって??。「まだ分からないの?」が震える冷たさ

・「女の子のことを聞かれるよ?😣」じゃなくて、「女の子のことを聞かれるよ(そこまで用意しないとダメだよ)」に聞こえた。取り調べを熟知してるのか私

・彼の弟と仲良い私だったな。「弟がいれてくれた」「弟に頼んでくる」が手慣れてる

・ラジオ第一報を聞きながら髪かき上げる山崎彼めちゃくちゃカッコいいんだが!!!

・カテコラスト、見えなくなる直前に背中ポンポンする2人

・♪超人たち、山崎彼が大人しく入ってきてびっくりした
→松岡私「世の中騒ぎ出す」で、ハッと目が覚めた。ここからいつも通り笑い出すけど、私が見てるから虚勢張ってるみたい

・♪超人たち、山崎彼の歌の部分が自分に言い聞かせてるみたい
→「しっかりしろ」とか

・山崎彼の部屋にいるときの松岡私、今期はあぐらがデフォなの?

・護送車の私めっちゃ怖い