のるかそるか

自分用の覚書

10/14S『エリザベート』

今期初エリザベート!ぴあの戻りでゲットしたチケットでしたが、めちゃくちゃ見やすい席で最高に楽しめました。前回は2階のS席だったので贅沢な時間でした。

f:id:k4ui_tr25:20221016090438j:image

 

本編
・上山ルキーニ声帯不調から復帰したばっかりだけど、言われなきゃ気づかなかった
・万里生フランツ立ってるとき、ズボンの横のラインに沿って指先がピッてなってるのきれいだなと思った
・エーヤンとミルクでちょっと気になった人オペグラで見たらどっちも甲斐翔真だった
・夜のボートの「分かって 無理よ」で目を見開いて、そっとぎゅっと閉じる万里生フランツに泣かされる
・古川トートの最後のダンスラストの「俺さあああ↑↑↑↑↑あ゛あ゛あ゛あ゛」がめっちゃ好きだった
・ちゃぴシシィ発光してる
・甲斐ルドルフめちゃくちゃ汗かいてるけど、肌が全部弾いてる
・西田子ルドすごく子供らしい、性格がシシィの子供のときに似てる
最後通牒のとき、扉を閉められた万里生フランツの「ふぅん」が悲しそうな犬の鳴き声みたい
・古川トートの左手薬指のネイルが深めの赤、それ以外は黒
・甲斐ルドルフの自殺、銃渡されてから撃つまで結構溜めてる
ヘレネ身長高い
・精神病院の偽シシィはあんまり印象に残らなかった、2019年の方のほうが病院内で崇拝されてる説得力があった
・結婚式のあと、万里生フランツと抱き合うちゃぴシシィを見つめるシシィパパの眼差しがなんとも言えない
・死ぬ間際の涼風ゾフィーのリアル感すごい
・万里生フランツ、年取ったときの声がうますぎ
・ちゃぴシシィ高音もきれいで聴きやすくて好き
ゾフィーの死で万里生フランツ攻めの姿勢だけど、杖でドンってやられたときに、ピシッと背筋正すの昔から体に馴染んだ条件反射っぽい

 

カテコ
・万里生フランツ白衣装で出てくるの分かる
・フランツが出てくるときなんでルキーニと同じ曲のままなの?
・2回目のカテコで古川トートと万里生フランツがニコニコし合ってた