のるかそるか

自分用の覚書

4/29M 『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』

手持ちチケット前半ラスト。
相葉パガニーニ×有沙アーシャの見納め。

f:id:k4ui_tr25:20240506004347j:image

 

・バッチーニだとエリザの矢印が強くて、ケンティーニだと同等かな
→ケンティーニは同等だけどエリザと同じ気持ちではなくて、自分に尽くしてくれるからその見返りみたいな

・永遠の眠りについたバッチーニを見るアムちゃんがすごく悲しそうな顔をしていて、手も震えていた。最後の1曲は不服だろうが、バッチーニは100万曲をあなたに捧げたんだぞ…。そんな寂しそうな背中で去るなよ……

・バッチーニだとアムちゃんに一緒に地獄に堕ちようって言ってるのが、地獄に引きずりこんでやる感がある

・バッチーニの♪異端審問、少年漫画のアクションシーン感がある

・階段飛びながらバイオリン弾いてるの好き