のるかそるか

自分用の覚書

5/8『メリー・ポピンズ』

f:id:k4ui_tr25:20220508140034j:image

別の舞台のチケット持ってたけど、東京楽しかも最推しペアれなおのだということで色々調整して観に行ってきた。

 

本編

・浦嶋ブリルはジョージの腕に傘をかけるとき両手でやる

・笹本メリーのマネして1番ポジションで立つ石川ロバートソンアイ

・ミセスブリルに「全くの役立たずに変えられたわけじゃないですから」って言われてるのに欠伸してる石川ロバートソンアイめっちゃマイペースだなと思った

・ジョリホリの東間さん花屋さん

・銀行のドアマン上手側MAOTOさん?

・スパカリで焦らす笹本メリーと、手で早く!って合図する小野田バート

・大廣ジェーンの「私たちパパが大好きよ」がいい具合にに溜めた言い方で涙腺崩壊

カテコ

・早口スパカリのあとに投げキスし合う笹本メリーと小野田バート

・東京楽だから粘る客vs早くバラしたい運営(ジェーンマイケルのアナウンス→規制退場アナウンス→ジェーンマイケルのアナウンス→幕前に笹本メリーと小野田バート登場)

・笹本メリーが頬指してキスの合図するけど、くるっと避けて、腕立ての状態で地面に倒れる小野田バート

・そこから腕立て1回で上がってくる小野田バート