のるかそるか

自分用の覚書

11/26『NO 4U. NO LIVE ~TEN祭~』

1.Scandalous

2.Haunted House

3.JAM
上ハモいなくなった?

4.そばにBuddy

5.GACHI×4

6.夜の影(越岡ソロ)
越岡さんのソロの選曲毎回すごく越岡さんっぽい。あと大体ソロ曲やるときトップバッターな気がする。

7.Shelter(松崎ソロ)
アクセントダンスが好きな松崎による、超クセの強いShelter。最後謝罪と見せかけて衣装の早替えする。

8.Fight Song

9.Fly

10.どしゃぶりヒーロー…Alwaysふぉ~ゆ~

MC
辰巳くんが前日に誕生日だったけど、すりゆがプレゼント用意してないからキスねだってた。可愛い。

11.こたえはきっと心の中に
松崎カホン、福田アサラト、辰巳ギター、越岡手拍子。間奏中に「サビまでバク転するわ」と言って3連続バク転する越岡、バク転する辰巳、後転する松崎、客席に台宙しようとしてすりゆに止められる福田。

12.Velvet Touch
紗幕に歌詞と映像が映るのオシャレ。歌詞通りにジャスミンの花束を持つ松崎、グラスを持つ辰巳。I know you knowで福田さんが指差すとすりゆの照明が付くの好き。

13.JellyFish
紗幕の映像がオシャレ。海に揺れてるみたいな振り付けがカッコいい。

14.ENTA for you

15.夜空ノムコウ(福田ソロ)
ワクワクさんな福田さんと偽ゴロリ。Aメロは工作して、サビ?Bメロ?から舞台上で歌う。作品は題名にかけて、粘土板?を型抜いてでっかい月と星をつくって、粘土板?を立て掛けて光を写して影絵みたいにしてた。

16.官尾(辰巳ソロ)
めちゃくちゃ辰巳くんっぽい。後ろの映像で歌詞の漢字だけ抜き出したり、歌詞を画面いっぱいにブワーって載せてるの辰巳くんっぽい。

17.DJ ZAKI
→MADE IN JAPAN
サクラ咲ケ
ZAKIが「サクラ咲ケ」→「サクラシャケ」って鮭持ってた。
→三味線ブギ
SHE!HER!HER!
この曲毎回入ってる気がする。
→SAMURAI
→合戦2
センターから上手が辰巳軍、下手が越岡軍。
→AMBITIOUS JAPAN!

18.JAPONICA STYLE
ふぉ〜ゆ〜のライブ恒例の持ち曲風紹介からの直近デビュー組の曲披露。ライブで和物衣装初めて?だからテンション上がった。紙吹雪が自前仕様なのは本家も同じ?

19.みはり
白シャツ+パンツのシンプルスタイルのふぉ〜ゆ〜最強。

20.ROAD OF PLAYZONE
パッションで踊ってます!!!!!って感じで激アツだった。火出てた。

21.Everything 4 You

アンコール

22.大丈夫さ
PV同様に苦いお茶選手権が開催されて、越岡さんが見事当選。自分のパート歌えないし、結構終盤までダメージ受け続けてた(笑)。

23.Thank you for your love
福田さん自分のパートで台とかの上がるのめっちゃ好きじゃん。