のるかそるか

自分用の覚書

『スリル・ミー(成河福士ペア)』雑感

5月4日。個人的ラスト田代新納ペアの予定でしたが、演者変更で初めての成河福士ペアを観ました。偶然にも今回の演者変更で今期全ペアを観ることができました。ラスト田代新納ペアで糖分摂取するはずが、別方向からぶん殴られました。トークショー配信で松岡山崎ペアが、田代新納ペアは歌で、成河福士ペアは芝居で殴られたって言ってたけど、本当にそうだった。

成河福士ペアの印象は、福士彼がひたすら冷たい。あと少し暴力的。成河私が必死に言ってるのに全然聞いてないやん!ってなった。成河私は19歳が結構幼く見えた。

僕はわかってる
「偉そうか?」でジャケットの裾広げる福士彼はいい男。彼は自分のキスに人を動かす価値があるって知ってる。タバコ出してから吸うまでに、タバコケースをタバコでトントンしてる。

契約書
成河私が差し出したハンカチで指を拭く福士彼。

スリル・ミー
福士彼がネクタイを外して床に落としてから、成河私が脱ぎ始める。ネクタイを床に落とすタイミングが同時じゃなかった。福士彼が成河私のことをネクタイで首絞めてた。

超人たち
成河私はリュック背負ってた。血のついた布とかロープとか怖がらない成河私が意外だった。福士彼に胸ぐら掴まれて、床に落とされる成河私。

僕の眼鏡/おとなしくしろ
福士彼は舞台後方に新聞を投げてた。

死にたくない
成河私に呼びかけたときはまだ強気なのに、返事がないと途端に弱そうな福士彼。「冷たい鉄の格子」で壁に触れてヒイッてなる福士彼。

九十九年
関係ないけど、後ろ髪が1本ぴょんと出てた福士彼が可愛かった。

スリル・ミー
最後少し微笑んで終わる成河私。

カテコ
噂の床ペタ芸が観られた。