のるかそるか

自分用の覚書

6/16『マタ・ハリ』

マタハリ、初ブリリアホールでした。
キャストはドン!

f:id:k4ui_tr25:20211018010400j:image

ちゃぴマタ、万里生ラドゥー、東アルマンでした(公式の推し組み合わせ)(回数が多いだけ)。Wキャストなのでお三方の初日でもありました。

 


ちゃぴマタ
猫みたい。踊りがしなやかできれい。フラッシュダンスのときみたいにガシガシ踊ってるのも好きだけど、今回みたいに魅せるダンスも好き。強気な女の子って感じ。

万里生ラドゥー
幹部候補生から順調に出世してる大佐。軍人だけど泥臭さを感じない。

東アルマン
デカイ!!!デカイ!!!ちゃぴマタを抱きしめたときの包容力がやばい。パイロットだけど操縦席に入らなそう。

 

 

1幕
・アンサンブルさんめちゃくちゃ上手い

楽屋
・楽屋入る前に持ってるバラにキスする万里生ラドゥー
・ノック音は靴で鳴らす

「二人の男」
・東アルマンのジャケットの襟の匂い嗅ぐ万里生ラドゥー

2幕
大佐宅
・ちゃぴマタに頼られて嬉しそうな万里生ラドゥー(なおちゃぴマタは東アルマンの情報をもらいに行った)
・高速サスペンダー下ろし(作業感)
・ちゃぴマタに迫るも拒否される万里生ラドゥー
・ちゃぴマタに迫ってる様子を奥さんに見られてた万里生ラドゥー、「誘惑された」と言うもバレバレでグラスの酒?をかけられる

裁判
・万里生ラドゥー楽しそうに演説してる
・東アルマンと万里生ラドゥーの取っ組み合いすごい

カテコ
・オケピへの拍手は万里生ラドゥーが先導
・2回目先に出てくる万里生ラドゥーと東アルマンでハイタッチ
・宮尾ヴォンビッシングと肩組む万里生ラドゥー

挨拶
・万里生さん「色々ありました…察してください」
・ちゃぴちゃんに挨拶が上手いと言われる万里生さん