のるかそるか

自分用の覚書

6/23『マタ・ハリ』

3回目。今日でWキャスト制覇。

f:id:k4ui_tr25:20211018010853j:image

仕事の後のマタハリは効く。18:30開演なら定時退勤で間に合うことを知った。

 


りょんアルマン
(東アルマンより)小柄な分、体が軽い。まだあどけないというか少年っぽさがある。

 


1幕
楽屋
・手にキスするときリップ音じゃなくて匂い吸ってる音がするラドゥー

パーティー
・奥さんに誰のこと?って聞かれたときイライラしてるの良いラドゥー


マタハリ
・ちゃぴマタ宅のベッドから落ちるりょんアルマン
・りょんアルマンめっちゃ身軽で階段から身を乗り出したりしてる

リヨンのホテル
・りょんアルマンはテーブルじゃなくて、床に立て膝ついて自分の太ももでマリオネットする


「二人の男」
・りょんアルマンの襟の匂い嗅ぐ万里生ラドゥー
・曲中めっちゃりょんアルマンに近づく万里生ラドゥー
・対アルマンのとき万里生ラドゥー大体近い

「英雄であれ」
・ピエールにあまり近づかないりょんアルマン。

2幕
「普通の人生」
・歌ったあと病院の人に見つかるりょんアルマン。「あ!」と客席の方を指差して、自分から視線逸らせて逃げる。
・ここで脱走?したからマタハリの裁判に来られたのか?

裁判所
・ちゃぴマタが寺院の踊りしてるときラドゥーがめっちゃ客席にバインダー見せながら演説してた
・バインダー床に投げ捨てた万里生ラドゥー

カテコ
・万里生ラドゥーとりょんアルマンがハイタッチするとき、りょんアルマンがジャンプしてて可愛かった
・最後のカテコで両手振りながら左右に揺れる万里生さん(閉まってくると少ししゃがんでる)