のるかそるか

自分用の覚書

7/18『SHOW BOY』

プロローグ

シーン1
ショーガール「ねえ!ねえ!ふるさと納税ってやった方がいいの?」
裏方「絶対やった方がいい」
・支配人にバインダーで叩かれた裏方「頭取れた」
・裏方が手2回叩くとき、今日は主演ダンサーマネしてなかった
・ギャンブラーにビンタした後、走って下手にはけて、探せエンジェルダンスするために箱の中に入る少女好き

シーン2
・薄らひげ生えてる…
・下手ディーラーは主演ダンサーだった
・少女vs刑事のときに、甲板に裏方見習いエンジェル+1がいた
・見習いタバコ咥えながら、下のドタバタを野次馬してた
・少女のビンタ上手い、音がいい

シーン3
・通訳が鼻かんだあとにマフィアの汗拭いてあげてた
・ダンスパーティーに紛れるとき上手の小さいカップル可愛いと思ったら、アンサンブルの女子組だった
・刑事組に胸触られてビンタする裏方カップ
・探せディーバのときに片手でカーテンを抑えながらダンスする見習い好き
・ディーバダンス:自分の両手繋いで波みたいにウェーブさせてた

シーン4
・あだ名はモモンガ
・エンジェルのBGM:プレイバック Part 2
・「真っ赤なポルシェ〜」でトランプばらまく見習い
・下手でショーガール同士わちゃわちゃした後、1人が上手に移動して練習してる子に膝カックンしてた

シーン5
・支配人「リップ可愛いね!」
・エンジェルの羽攻撃から支配人を守るマフィア
・円陣組むときに裏方と繋いだ手をじっと見つめる見習い可愛い
・エンジェル「虚言癖野郎」

シーン6
・箱に入った人に剣を刺すマジックのときの見習い超テンション高い
・剣を持ちながら「やあ!」「やあ!」、剣を刺しながら「よろしくお願いしまーす!!」
サマーウォーズの影響受けた?
・支配人MC:防犯の日。アルソックのCMソング歌って、途中からレスリングの試合風になった
・ディーバ(マフィア)が架空の相手に技かけたりかけられたり

エピローグ

カテコ
・下手の刑事が帽子に羽つけてて可愛かった

不明
・エンジェルが見習いの頬にキスしてた