のるかそるか

自分用の覚書

7/24『SHOW BOY』

プロローグ

シーン1
・東間刑事「あっブルーインパルス!」
ショーガール「ねえ!ねえ!開会式出たかった!」
裏方「出たらいいよ!!」
ショーガール「もう終わっちゃった!」
裏方「ここを開会式だと思えばいいよ!」
・バケツが上手く脱げない主演ダンサー

シーン2

シーン3
・マフィアが楽屋から逃げようと下手のドア叩いてるとき、ドア横から歯を見せながらニヤッとしたら笑い方してる高瀬さん(?)軽くホラー

シーン4
・見習いのあだ名:ミーアキャット
・東間刑事「ブルーインパルスとブルーノマーズって似てるよね」
・支配人が見習いに頭ぽんぽん
・エンジェルのBGM:パーフェクトヒューマン

シーン5
・派手衣装が着られないギャンブラー
・支配人が裏方に頭ぽんぽん
・支配人「あげた亀どうなった?」
ショーガール「卵産みました!」
・「おじさん誰?」ってなってるとき、さりげなく支配人をギャンブラーから遠ざける裏方にキュン

シーン6
・エンジェルを送り出す見習いに「お前ら付き合っちゃえよ」みたいにジェスチャーしてる裏方
・片足高く上げたままポーズキープしてる東間刑事すごい
・主演ダンサーと刑事ズの絡み可愛い
・見習いがマジック披露してるとき、必死に祈ってる少女可愛い
・ディーバ日替わりMC:オリンピック初日。支配人が元バレー部ということで、アタックNo.1。最後トスシュートアタックとか色々やらされるマフィア。

エピローグ
・主演ダンサーが支配人にプロポーズ

カテコ
・指ハートかますギャンブラー