のるかそるか

自分用の覚書

9/28S『ジャック・ザ・リッパー』

f:id:k4ui_tr25:20211030214156j:image

Dチーム東京千穐楽🎉

1幕
・M4酒を飲んだ和樹アンダーソン、親指で口を拭ってた
・M5歌の途中でエア銃で和樹アンダーソンをバーンってしてた
・M5最後に和樹アンダーソンの写真をモンローが撮りながら舌出してた
・M7、ドS娼婦とダニエルの友人を見てる常川さん、興味ありそうな感じ?
→M9でドS娼婦に馬乗りされて嬉しそうだから素質あり
・M15娼婦仲間からオレンジのバラを貰う
花言葉を調べてみると「情熱」「絆」「プライド」「幸多かれ」などがある。多分「幸多かれ」かな。
・M17和樹アンダーソンからモンローに話しかける、モンローから和樹アンダーソンに話しかけるってラリーがあった
・M17和樹アンダーソンが小野ダニエルを蹴るけど、椅子は転がらないからダニエルの加減なのかな(達成ダニエルは椅子が転がる)

2幕
・研究室でグロリアが出てきたら和樹アンダーソンに👍ポーズするモンロー
・写真撮影を止める小野ダニエルがモンローの胸ぐら掴んでた
・M19最後の娼婦から取り出す内臓がダニエルのコートの内ポケットにあるのが見えた
・M22ってダニエルが見てる幻覚?
・M24「死ぬだろ」って歌うモンロー笑ってて不気味だった

カテコ
・やっぱり堂珍ジャックとモンロー呼応してる
・「俺はジャ〜〜〜ック」って歌い終わった後、小野ダニエルは膝から崩れ落ちてる

ダブルカテコ
・はけようとする小野ダニエルを捕まえて、なんかやれとステッキを渡す堂珍ジャック
・こんな感じ?って表情しながら、客席をステッキでサーっとする小野ダニエル
・違う違うって感じで、「シャー」と声を出しながら客席をステッキでさーっとするお手本を見せる堂珍ジャック
・堂珍ジャックのお手本をマネする小野ダニエル

トリプルカテコ
・上下にはけるとき小野ダニエルの背後でグータッチする和樹アンダーソンと堂珍ジャック
・和樹アンダーソンの肩に手をかけてはけるモンロー