のるかそるか

自分用の覚書

9/28M『ジャック・ザ・リッパー』

f:id:k4ui_tr25:20211030213938j:image

Aチーム大千穐楽🎉

1幕
・コカイン吸うとき和樹アンダーソン白目剥いててびっくりしたんだが…
・M2でモンローの腕捻る和樹アンダーソン最初に比べて少し手加減してる?
・M17の和樹アンダーソンとモンローおしゃべりタイム長かった
・M17達成ダニエルの肩をぐっと掴む和樹アンダーソン

2幕
・モンロー机トントンするとき、手のひら側で爪でやってた
・モンロー椅子蹴っ飛ばすの失敗して転がらなかったから、手でやってた
・達成ダニエル歌詞飛んだ珍しい
・M29のモンローが達成ダニエルの頬をナイフでペタペタするところ、今日多くなかった?
・堂珍ジャック紙吹雪上手い
・和樹アンダーソンもしかしてタイプライター打つの上手くなった?
・最後のスモークすごい多い気がしたけど、気のせい?オケピの中まですごい量入ってた

カテコ
・モンローから堂珍ジャックの歌唱に移るとき、堂珍ジャックが腕広げるのはモンローの腕広げるやつに応えて?