のるかそるか

自分用の覚書

9/16『ジャック・ザ・リッパー』

f:id:k4ui_tr25:20211020103101j:image

1幕
・M4シーンのアンダーソン近づいて来るショーガールに興味なさそうに手ひらひらさせてる
・M6のモンロー死体の写真撮るときに上半身にかかってる布?新聞紙?めくってから撮ってた
・ジャックが撃たれて川に落ちたとき、劇場天井の水面が揺れてた
・M13「もしかしたら」達成ダニエルはイントロ〜ダニエルパートまでグロリアの手を胸に当てながら歌う
・M13終盤、達成ダニエルは最初腰を抱いていて、前に歩き出したときに腕を包み込むように抱く
・M17でダニエルの回想を聞いてるときのアンダーソンとモンローがめちゃくちゃ退屈そう
→今日は同じタイミングで頭かいてるときがあった

2幕
・研究室に来たモンローはキャンキャン感が増してる
・ダニエルに「写真撮らないでください」って言われると机コンコンしてアンダーソンになんか言えって合図してる
・達成ダニエル「お金は十分に払ったから…ねっ…」
・M24「必ず捕まえてください」ってセリフのとき達成ダニエルはアンダーソンの腕を掴まない
・ダニエルに買われるポリーが泣きそうなのか泣いてるのかつらい
・殺されたポリーを抱いて悲しみに暮れるアンダーソンと、その傍らで写真を撮りまくるモンロー
・ダニエルが撃たれた後、グロリアに1歩手が届かず力尽きるの切ない

カテコ
・和樹アンダーソンのシャウトやばい
「今ーーーーあーーー⤴️⤴️⤴️」
・達成くん最後はけるときエアマントをバサってしてた