のるかそるか

自分用の覚書

9/23『ジャック・ザ・リッパー』

f:id:k4ui_tr25:20211020103444j:image

小野ダニエル
ジャックと歌うときの顔つきがジャックそっくりでびっくりした。グロリアとのシーンは照れてるのかちょっとおちゃらけてる?

1幕
・娼婦に囲まれる小野ダニエル埋まってて可愛い
・下手が見切れるから堂珍ジャックが最初出てくる時に影だけしか見えないからすごい怖い
・朝隈捜査官の歌声が痺れる
・小野ダニエルはM13のイントロ〜ダニエルパートまでグロリアの手を握ったまま歌う
・M13「今も胸が痛い あぁ」の「あぁ」が笑ってる感じ
・M14のとき小野ダニエルはカバンとコートを友達に渡さない
・M17前のアンダーソンの机を仲良く準備する和樹アンダーソンとモンロー
・M17のダニエルグロリアの再会の話を聞いてる和樹アンダーソンとモンロー退屈そう
→両手組んで頭の後ろにやるタイミングが一緒だったり、和樹アンダーソンがモンローに話しかけて笑ったりしてる

2幕
・囮作戦のところで、アンダーソンポリーダニエルを一直線に見える席で、苦しかった
・和樹アンダーソンは2人をずっと見てるし、小野ダニエルはチラチラ和樹アンダーソンを見てる
・和樹アンダーソンは堂珍ジャックが小野ダニエルに渡したステッキで殴られる
・M29のときダニエルが殴られるとジャックも殴られたように動いてるし、ダニエルが殴るとジャックも殴るふりしてる
→ダニエルとジャックは心身一体?M28でダニエル=ジャックって言ってるから?

カテコ
・メドレーでモンロー→ジャックに移るとき、モンローが最後両手広げたから、ジャックがそれに応えて?両手広げた
→他の日で確認したい
・小野ダニエルの肩を抱いてはける堂珍ジャック
・上手ギリギリで小野ダニエルにステッキを渡して何かやるよう促す堂珍ジャックと、それに応えてステッキで客席をざーっとする小野ダニエルと、それを見ているポリー