のるかそるか

自分用の覚書

9/25『ジャック・ザ・リッパー』

f:id:k4ui_tr25:20211030213735j:image

1幕
・松下アンダーソン全体的に優しそう
・松下アンダーソンは普通にタバコ吸う、事件報告書は普通に燃やす
・コカイン吸う松下アンダーソン、手の甲の皮膚をこれでもかと吸い込んでる
・オープニングで娼婦とやる和樹ジャック楽しそう
・馬車に轢かれた人の看破するとき、周りのアンサンブルさんもお金握って渡そうとしてる
・松下アンダーソン、ショーガールへのあしらいが優しいし、あんまり見ないようにしてる
・和樹ジャック、グロリアのスカートをガッと踏みに行ってる
・和樹ジャック「俺とお前似てる」っていうとき、達成ダニエルの頬触ってから、胸触ってる
・M13前、ジャックに首を折られる常川刑事
・M13「今も胸が痛いああ」の「ああ」が吐息照れてる
・M14達成ダニエルはトランクとコートを友達に押し付ける
・M17たばこ吸いながら達成ダニエルとグロリアの再会話を聞く松下アンダーソン

2幕
・帽子脱いだ和樹ジャックの髪の毛ふわふわ。後ろ髪長く感じたけど、足してる?
・アンダーソンの「ご理解願います」を真似するモンロー、2人の言い方に合わせてモノマネしてる
・ダニエルグロリアの写真を撮ろうとするモンローを止めようと手を伸ばす松下アンダーソン
・M27顔を近づけてきたポリーの腰をガッと引き寄せる松下アンダーソン
・カオスでグロリアが出てきたらすんとした表情になる和樹ジャック
・グロリアが自殺したとき紙吹雪上手く散らなかった?

カテコ
・自分の机に寄りかかりながら歌う松下アンダーソン
・カテコの松下アンダーソンは中の人寄りの歌唱?クセ強く感じた