のるかそるか

自分用の覚書

11/3M『エリザベート』

ちゃぴちゃんFCとアミュプラの合同貸切!FC系の貸切は初めてだったんですが、実質事務所貸切のため劇場内柱のサイネージまで貸切仕様でびっくりしました。

f:id:k4ui_tr25:20221103235614j:imagef:id:k4ui_tr25:20221103235623j:imagef:id:k4ui_tr25:20221103235629j:imagef:id:k4ui_tr25:20221103235632j:image

今回遠征はしない予定なので、この公演が観劇の折り返しでした。そして甲斐ルドルフは今日で見納めでした(同じ数ずつ取ってたけど、ルドルフだけなぜか手持ちの前半後半でキレイに分かれてた)。

f:id:k4ui_tr25:20221103235912j:image

 

・オープニング、シュガンツは子ルドの肩に手を置かない
・ドセンだったから♪私だけにのときオペグラ越しにずっと目が合って幸せだった(幸せな勘違い)
・♪皇帝の義務、香寿ゾフィーが出てきたときシュガンツは目が合うと険しい表情のまま頷いてた
・1幕ラスト、シュガンツはちゃぴシシィに手を伸ばしながら見つめてる
・ちゃぴシシィ「鹿だわ!」黒まりルキ「鹿さん!?」
・TDカテコの振り付け変わってた
・なんか今日のミルク熱かった気がする
・♪最後のダンスのラスト、毎回違くて楽しい
・♪マダムヴォルフのコレクション、高台のセットの淵に手をかけながらぴょんぴょんしてるシュバルツェンベルク可愛い
・黒まりルキに触られたマデレーネめちゃくちゃ嫌そうな表情してて最高、客じゃない人にはドライ
・エーヤンの後の闇広、「破滅へと 導くのだ」をちゃぴシシィに囁きながら言う古川トート
・闇広のあと革命家たちと握手するとき、手を差しだしかけるけどまだ決めきれず、革命家たちの方から手を取って片手で握手してる甲斐ルドルフ
・ルドルフ♪ルドルフ♪で台から降りて走ってるときは希望に満ちた顔してるのに、立ち止まって急に迷ってる表情になる甲斐ルドルフ
・♪ママどこ、「必ず」で子ルドの頬を撫でる古川トート
・香寿ゾフィーも最期杖を手放す