のるかそるか

自分用の覚書

12/25S『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

弟くんチーム3回目

・契約書の本文書き終わった後と、署名書き終わった後に「ふう☺️」って満足げな2人可愛い
・ちびメドレーの「お金と称賛が〜」って歌ってる太田アルヴィンが上手に歩いてる牧島トーマスガン見してて怖かった
・パパの弔辞読んでるときに、白衣のパパとママの絵を紹介してたら泣いちゃって白衣に顔を埋めてた
・M14普通、「普通になれ、なれよ」で牧島トーマスもずっこけてた(ギャグ感は薄い)
・M30きみは素晴らしい、トムの前のセリフ「アルヴィンのムカつく声が」で譜面台にある書類をバサっと落とす牧島トーマス
・しーっ🤫ってやる牧島トーマス、指軽くしか握らないし、手の平が前向きだからなんかオシャレ
・本屋の契約者変更のときに、「ベルがなるのは〜??」って元気よく入ってくる牧島トーマス

カテコ
・「素晴らしい経験 牧島輝の物語」
・最後2人で落ちてる雪を掬ってからはける