のるかそるか

自分用の覚書

12/19M『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

お兄ちゃんチーム4回目

・M18バタフライ「一緒に行きませんか?」で表情がすっと無くなるアルヴィン
・M18バタフライ最後の「君は蝶 そう」が「君はそう 蝶」になってた
・2回目の肘ドンの後、トーマスが手をグーにしてアルヴィンを殴ろうとするポーズをする
・出会いでアルヴィンを紹介されたあと、座り込むアルヴィンを見つめてるトーマス
→記憶の中の幼いアルヴィンを大人のトーマスが見つめてるみたい
・「そのあとのランチ最低最悪」のときに自分の上着を頭にかぶるアルヴィン
・「彼女はアクション映画とスープとカレーが好き」「君もカレーが好きだ!」
→普段ならアルヴィンが好きなものはスープ「彼女はアクション映画とカーレースとスープが好き」「君もスープが好きだ!」
・帰省の最後でトーマスがアルヴィンの髪の毛クシャッとしたら、アルヴィンはトーマスの脇腹突いてた
・M36これがすべてでテーブルに腰掛けたアルヴィンがトーマスも座るように促す→トーマス座る→アルヴィンがトーマスに寄って肩が当たる→トーマスがアルヴィンを見る
・M18バタフライのあと、トーマスが封筒を渡されたときアルヴィンの手ごと握ってる
・M36これがすべての前、「どうしてあんなことしたんだよ」で右手(客席側)をアルヴィンの頬と首の間を触るトーマス
・M14普通、元基トーマスはグラビア雑誌をずっと広げて客席に見せたまま歌う
・M26独立記念日、1回目の「ぼくの独立記念日」で梯子に上ってハタキをブンブン振り回す万里生アルヴィン
・M26独立記念日、「ぼくの番だ」で手すりに足をかけるけど、あっ🤭って気付いて手すりにはーっとして擦って汚れ落とす

 

カテコ
・トーマスに階段にかけてあるコートとハットを着させてあげてた

Wアルヴィンアフトク
◯子供の時はアルヴィン?トーマス?
太田:トーマス寄りでアルヴィンみたいな自由さに憧れてた。
田代:500%アルヴィン。小学校の卒アルのひょうきんものランキングに入ってた。

◯トーマスの好きなところ
太田:まっすぐなところ。
田代:裏声。楽屋でマネしてる。(「書けたらカッコいいな」の「いな」)

◯水分補給
太田:1876年とクリスマスの飾り付け中に飲んでる。中身は水。
田代:中身はOS1。塩分とかミネラルも摂れるから。

◯その他
・アルヴィン2人とも待機中に天使の置物を撫でてパワーをもらってる