のるかそるか

自分用の覚書

12/18『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

お兄ちゃんチーム3回目
今日初めてこっちのチームで救いを感じられた。

・元基トーマス足が2mある
・ノイローゼのところでセリフ飛びそうになってたけど、似たような言葉で乗り切ってた
→「自分の考えを強く思い込むことなんだ」
・トム賞賛ソングでアルヴィンが歌ってるとき表情は笑ってるのに目が笑ってない。トーマスが歌ってる時真顔で首振りながらリズム取ってる。
・トーマスの写真撮ったあと、アルヴィン自撮りしてた
・アルヴィンが飛ばした紙飛行機が机に乗っちゃったから、本棚の本を開いたり、写真たての埃を払うトーマス
・勢い余って署名のとき契約書を破っちゃうアルヴィン「破れちゃった…」
・2度目の肘ドンが今日は特に痛そうだった
→トム「痛いんだけど」
・本屋の神様にお願いするとき、隣にいるトーマスの顔を掠めるくらいハタキを回すアルヴィン
・M26独立記念日「傷つき挫折し 自殺図った」でセットギリギリで両手広げて磔にされたキリストみたいなマネするアルヴィン
・スノーエンジェル作りで寝転がったトーマスに雪投げつけてた