のるかそるか

自分用の覚書

12/22『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

お兄ちゃんチーム5回目

・M30きみは素晴らしい、トムで机ドンがなかった
・M37雪の中の天使、万里生アルヴィンちょっと詰まってるところあった気がする
・M36これがすべて、今回の再演で聴いたなかで1番優しかった
・「冗談抜きで何考えてるんだよ」→M15人は進み続けるでアルヴィンの思いが語られる
→アルヴィンのママとの思い出、遺されたローブへの思い
・M22ここが始まりの場所が終わったあとにトーマスに抱きつこうと突進するけど、すぐ居なくなっちゃったから、自分で自分を抱きしめてるアルヴィン
・バタフライ終盤くらいでアルヴィンの左目から涙
・「もうすぐ高校生 新しい生活が いじめられる確率高くなる 特に個性派には」の『個性派には」でアルヴィンの髪をくしゃっとするトーマス