のるかそるか

自分用の覚書

12/19S『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

弟くんチーム2回目

・序盤の「ベルが鳴るのは天使が羽根をもらった合図なんだ!」「映画『素晴らしき哉、人生』より」「「ウィー👉 👈」」
・太田アルヴィンは紙飛行機作らない
・M14普通で牧島トーマスは雑誌を閉じたまま移動する
・M14普通で太田アルヴィンに雑誌を渡したあと、一緒に雑誌を覗き込んだり、手で巨乳の仕草をする牧島トーマス
・M18バタフライの序盤から悲しそうな太田アルヴィン
・「君は女の子なの!?」の牧島トーマスはちょっと茶化す感じ
・帰省の雪合戦がガチ。大学の課題やってるから18〜22才くらい?
・途中で譜面台に置いた大学入学試験の封筒とか原稿束をバサッと落としてた
→最後は最初に置いたバインダーだけ閉じた

Wトーマスアフタートーク
◯お互いの関係性
牧島:初演の映像を見ていたから本物だあって思ってた
平方:こわい

◯ハマっているもの
牧島:唐揚げ(しっとり派)
平方:唐揚げ?(サクサク派)

◯楽屋に置いてるもの
牧島:カップ焼きそば
平「どれが好きなの?」
牧「あの…からしマヨネーズのやつです」
平「分かった!今度差し入れするよ!三平ちゃん」
牧「一平ちゃん!2多いです!」
平方:替えのパンツ

◯その他
・ビジュアル撮影で牧島くんに優しく話しかける元基さん(平:「だって怖かったから!」)
・SOMLでアフトク初経験の牧島くん(平:「俺も(この形式は)初めてだよ!」牧:「人生で初めてってことです」)
・顔に汗かかない牧島くん(平:「女優顔」)