のるかそるか

自分用の覚書

7/31,8/11『Brand New Musical Concert 2022』

 

7/31 横須賀公演

セトリ
一万の命(加藤・田代)
まさかの一万の命をWラドゥーで…!!

君の夢の中で(加藤)
加藤アンリ…。目はめっちゃウルウルで涙が落ちそうなのに、顔は笑ってて情緒…。

神よ、何故(藤岡)
本編観たことないのに歌を聞いて鳥肌が立った。藤岡クリスのやるせなさが伝わってきた。

Waving Through a Window(中川・加藤・藤岡)
ミュコンであまりにも聞く回数が多くて、気づいたら好きになってた。日本で本編が観られるのはいつかな。藤岡さんが歌ってる低音のところがお気に入り。

 

MC
わんわん物語をミュージカル化したい万里生さん
・「ワンチャンお弁当にカレーあるかなって期待したんですけど」って和樹さんが言ってて、ワンチャンって言うんだって驚いた



可愛い万里生と和樹
①曲間トーク1
万「一万の命を2人で歌うのって初めてだよね」
和「まあ」
万「誰かと歌ったことあるの!?(詰め寄る)」「いつかシュガーと3人で歌いたいね、2人の男は2人(万里生和樹)で歌って、あそこ(舞台端)で見ててもらおう」

②曲間トーク2
万「ガイズ帝劇公演は半分くらい中止になっちゃって、チケット持ってたのに観られなかった人がたくさんいると思いますが…」
和(静かにすっと手を挙げる)
万「いた!観られなかったの?」
和(頷く)

③告知
中川「チェーザレ、他のキャストはまだ発表されてないんですが…」
僕たち?僕たち?みたいに指差し合う万里生和樹

④カテコ(2回目?)
お辞儀すると知らずに帰ろうとして指揮者に止められ、慌てて戻りお辞儀に合流する万里生和樹

⑤カテコ(3回目?)
さっきのこと(④)があるからめちゃくちゃあっきーさんたちを見る万里生と動じない和樹

 

8/11 浜松公演

セトリ
氷と炎(平原)
ユリアーヤ最高だった。9月の本編も楽しみだ。

 

MC
・自己紹介で浜松の親善大使のごとく魅力を話す万里生さん
・朝食会場で偶然出会った万里生和樹