のるかそるか

自分用の覚書

2022年8月の観劇

 

総括

8/11〜14に観劇予定が固まりすぎて後半は暇だった。

 

作品リスト

『ダブル・トラブル』×3

今年の気づいたらチケットが増えていた枠②(①はメリポピ)。相葉浜中ペアが愛おしすぎてラブ。本当は8/13の相葉横山で締める予定だったけど、やっぱり相葉浜中観たい!ってなって翌日当日券で入っちゃいました。
ダブトラに関しては内容考察というよりも、ただただ目の前で起こってることを楽しむって感じなので楽しいですね。同じキャラクターでも演じる人によって+αの部分が全然違ってくるのも魅力です。
唯一の後悔はゆっぴーさんがピアノの回に行けなかったこと。次回も弾いてください!!

 

『Brand New Musical Concert 2022』

f:id:k4ui_tr25:20220904231302j:image
初めましてのアクトシティ浜松。ほぼ駅直結で雨にも濡れずに行けるので便利ですね。
田代加藤のデュエットは無かったけど、トークはあったから嬉しかった〜。韓国で観た新演出版のマタハリの話を万里生さんに早くしたい和樹さんが可愛かった。

7/31,8/11『Brand New Musical Concert 2022』 - のるかそるか

 

ミス・サイゴン』×2

f:id:k4ui_tr25:20220904231327j:image

f:id:k4ui_tr25:20220904231324j:image

やっと観られた!!7月のチケットが飛んでどうなるかなと思っていましたが、残りのチケットは無事に半券になりました。
今年が初サイゴンだったので1回目はドキドキの観劇でした。詳しい感想は別記事で書きます。

 

『田代万里生ファンクラブイベント』

去年オンラインでFCイベントに初参加で、今年は対面式でのFCイベントが開催されたので行ってきました!万里生さんには信頼しかないので、すごく楽しい2時間半!?でした(お尻と腰は限界寸前でした)。
歌もたくさん歌ってくれて、なんと言っても初っ端からJtRオタクには嬉しい演出が…!!自分でSE編集とか楽譜書いたりとか本当に色んなことができる人なんだなと改めて思いました。
来年も開催されたらいいな。